ダイナスティ崇拝同盟 加入者一覧 

001〜050
051〜100
101〜150
151〜

No.お名前HomeMailコメント
001 アズパ KA・TU・YA すごいよ!ダイナスティ!
002 Noriko G・K・C いつまでもこの親子には崇高、かつ奇抜であって欲しいものです。
003 ささのは Suger+Farm 心の狭さが大好きです。
004 あみり このおかしい親子、大好きです……!!
005 柚鞘 はみだしキャリア しなやかに美しく燃えてる彼らが大好きです。
006 my FunnyFake ロビンの無敵ぶりに似てきたケビンの行く末が心配。
007 佐久良ユミ 超人エクスプレス あの親子の何がいいって、やっぱりあの奇行と奇声です!!! 奇行のないダイナスティはダイナスティじゃないような気すらしてきます。スタイリャー! ワケわかんねー!!
008 ブロッサム 超人エクスプレス 彼等を飛び抜けて好き! という事は決してないのデスが、素晴らし過ぎるバナ−が気になって、つい…。
009 らいしん 霧隠 ダディに似て、やはり二重まぶたであることを希望してます。スタイリャー!
010 カジマイ 〜阿*檀〜 待ってましたよこんな同盟!!
ダイナスティ万歳!!スタイリャー!!
011 薔薇★ライカ Scorpion Death Rose 奇声に奇行に果てはコスプレ。
そんな親子を応援します。
012 アイヤー いろいろ大好きです。(いろいろって何さ)
013 亘鴉 1に奇行2に奇行、34がなくて5に…!
014 村木由良 DS-MANIAX 大好きです!のへらぁ〜
015 Cool History 真剣にやってる筈なのにどこかおかしい、
そんなダイナスティが大好きです。
016 マー坊 ドイツの肉屋 彼らのDNAともいえる奇行(奇声)の数々にはいつもドキドキしています。これからも目が離せません!!・・・この衝動が『愛』からくるものと信じています。
017 鷹村亜輝 俺っちも好きだZE!!ダイナスティ!!
奇行子ばんざい!!いぇい☆
018 きくのえな HYPER KINOKO ジェントルハリケーンに吹き飛ばされつつも、このキテレツ親子を見続けていたいです・・・!愛。
019 P.T.O ザクチ〜包帯☆スパイラル〜 彼等親子がいなければノーマル路線のサイト運営だったと思う今日この頃です。ハイル、ダイナスティ!
020 此花咲夜 IrukaDach! 独自の美学、華麗な言動、優雅な奇行の数々を繰り広げるダイナスティ親子に栄光あれ!
021 流転さとら 何処までもステキ親子についていきます
ダイナスティわっしょい!!(感涙)
022 わかくさみのり ネコマタギ(裏) 恥ずかしい親子に乾杯!
023 円川 やさぐれマッスル製作所 イカスぜ!ダイナスティ!(笑)。
024 シグマ ソウジロウ オレンジ☆トースト なんて言うか・・・
「まじめな顔して何言ってるんすか!!(画ビーン)ってかんじっす!!!
愛してます(爆死
025 犬飯 彼らの全てがイカしてます!!大好きダイナスティ!!!!!
026 みるは SNEKEBITE 親子でリーダー肌なところがなんとも…。
いつのまにか勝手にリーダーになってるし(笑)
027 まめりん まどろみ荘 この親子に慣れちゃったらもう何も怖くなんか無いさ!…いや、一生慣れんかも知れないけど。息子のこれから一層の活躍を大期待中。
028 ケビンのヨロイ 僕は、実は恥ずかしいことにキンニクマンU世のコミックスは、13かんからしか読んでいません。U世ではまだまだ初心者ですけど、どうぞよろしくお願いします。
029 飛鳥 高嶋株式会社 奇声が大好きです。どうしてまともな行動がとれないんでしょう。この親子は。でもそこが好きですv
030 ウラエノラ あの親子が視界に入るだけで笑えてきます。ありがとうダイナスティ。
031 kitune3 -- ケビンマスクさん超人オリンピック優勝おめでとう記念、に
032 茶ノK子 紅螺璃巣★ ナイス!ダディ!!ナイス!ケビン!!奇声・奇行・恐ろしい親子万歳!(笑)
033 氷野ちずる 風鈴祭り 貴公子も奇行子も大好きですー!!奇声がイケテルヨ!あんちゃん!
034 N@TSUME 完全玩具 英国もこの親子が国民である限り安泰?ですな。万歳!細胞分裂奇行子親子★
035 もち 果てのない奇行に目が離せません。
036 甲斐 -- -- 素晴らしい奇行っぷりが最高なダイナスティ!
このまま突き進んで行って欲しいです(笑)
037 ジョン 発狂か死か? リングの奇人と奇行子!すばらしかーッ!
これからの新しい奇声も期待(笑)
038 馬鹿丸出。 好きしょ! 奇人変人が多い超人界で、容姿は普通なのに、ナゼか飛び抜けてオカシイ(楽しい)この親子。
君らの一挙一動に笑いトキメキます。
大好きだぜスタイリャー!
039 --- ---- ---- サイト閉鎖につき脱退
040 萩乃 H2PJ 大好き・・・その一言につきます☆
最高な親子です!
041 チョウコ 波動★ムテキング この親子・・・絶対天然だと思います!!
もう愛し過ぎダ!!ラブ!!ダイナスティ!!
042 ニクコ ライクアニマル 彼らの奇声と奇行があれば大抵のことは乗り切れます。ダイナスティに栄光あれ!
043 よし 素顔見てー
044 稲葉アサキ MACHINEGUN 奇行ぶりにノックアウト!!好きすぎです!!!
045 mimi キン肉マン好きです
046 脱退されました。
047 柴姫グリム 乙女ジャムバター 奇行士に乾杯!
048 SUBUTA 超人にうまれてきたかったですぅ(笑)
049 丑三つ ニクラク極楽 奇行さえもカッコよさのポイントにしてしまうそっくり親子が大好きですv
050 七枝きゆう CLOSE CROSS 彼らほど奇行子という言葉が似合う(超)人はおりません。女王陛下の御旗の下、乾杯!