ダイナスティ崇拝同盟 加入者一覧 

001〜050
051〜100
101〜150
151〜

No.お名前HomeMailコメント
051 コメカミ ヨマツリ この奇行の素晴らしさときたら‥
その勝手さが好きです(笑)
052 サケ茶漬け ++悪態人生++ 奇行であるゆえに、この親子ありといった感じで(え?)
奇行じゃなければダイナスティじゃないです!(かなり失礼)
053 犬飼 剣 +Doragon Night+ あの奇声にやられました、素敵です。
054 ユズヒコ 調査中 この親子は、最高にして最強!女性の心をガッチリつかんで『OLAP』!?
私は、息子☆命vv
055 すみぱん すみぱんの里 ケビン親子素敵すぎvvそしてココのバナー可愛すぎvv
056 柚香 調査中 「スタイリャー!」に惚れました。ダイナスティ万歳!!
057 ませ *ゲルマニア* もうなんだか。
ダイナスティにいつの間にか心を侵略されてました。
058 伽羅 Burning Point ダイナスティ最高です。
ロビン&ケビンが奇行しすぎで大好き!
貴公子な奇行子よ永遠に・・・!
059 アロエ □■マッスルキャッスル■□ ロビンもケビンも大好きですvちょっと意味不明な行動、言動、素敵すぎっす☆
060 暗行 腰骨29 数えきれない奇行の数々、親子共々素敵に無敵で大好きです!
061 桃倉みぃ +森の館+ 色んな意味でダイナスティ万歳です!!(何
062 紫闇連影 愛っス。親子ダイナスティ大好きだ!
寧ろ、私を嫁に(以下略)そして、テイクアウトに(以下略)よし…万歳!
063 野々宮 親子の奇妙(おか)しいと思う行動も、いつの間にかそれが当たり前だと感じてきた自分に完敗☆
064 怪獣 ふたつあたま。 真顔で奇行に走れるこの親子は崇拝に値します!
…直接は係わり合いになりたくないですが(褒め言葉(笑)←嘘吐け)
065 スート ぼくらのヒーロー ご丁寧に奇行遺伝子が受け継がれているところが素晴らしい。次は何時何処で何で「ゲッー!」と言わされるのかヒヤヒヤ…いやハラハラ否ドキドキしっぱなしである。
066 佐藤ココノ子 *RED* カッコイイってああいうことか!と開眼。
人に出来ない事をするのが勇者だよね!大好き親子デス!!
067 タランティス 肉姉妹 奇声と奇行まみれのダイナスティが大好きです。普通に変な彼らに乾杯!
068 ぷる 安眠まくら ずっとあのままでいて欲しいです。せっかく面白カッコいいですから。
069 周 潤發 最高だよ[タワーブリッジ]!!
寧ろ[イングランドの誇り]改め[最狂の奇行氏]の称号を・・・(愛)
070 takumi Eternal Green あのジェントルマンの国イギリスが生んだ奇行子親子!もう少し大人に成ろうよ・・。でもそんな貴方達が大好きです。
071 ねこ田うに 29zil 煌く瞳、みなぎる奇行はダイナスティの証。
これからもこのままの彼らで居て下さい、永久に。
072 四聖獣 鋼の肉屋 ダディにハマって息子が気になってきて、奇行が奇行に見えなくなってv(盲目してます)
073 葵 新之助 どうしてそんなに一卵性親子なのか問いたいくらい、その奇行っぷりが愛しいです。
074 黄桜 コイントス 奇行最高です!
075 はづき 要 ←ビルゴルディ→ 貴公子の中の奇行子親子!ビバダイナスティです!!
076 萩原さわこ&渡辺玲 萩原くんせいたまご亭 奇行っぷりが大好きです!
077 ヒロ哲 肉の頂 スイマセン、最近ハマりました…。(遅!)
078 和真秋斗 おっちゃ〜ん、牛丼おかわり〜! 貴公子ならぬ奇行子っぷり最高!もう大好きです!!
079 最高です。やられましたアウア…
080 宇条ねね ダディは普通に好きだった筈なのにケビンは変なカンジに愛してしまいました。
奇行子万歳v
081 猫原 ヨーコ 酔夢洞 奇行→ふつうの人とくらべてひじょうに
かわったおこない。
と手元の辞書に出ていました。
まさに。
082 たこ 九九 仮面の癖に表情豊かなのもすごい楽しいです。
083 サバヨ HONEY,HONEY,HONEY 親父も相ッ当おかしいけど、同じ遺伝子を色濃く息子が引き継いでるところがなんともいえません。
ルックスがよくなきゃ只の変態なんだけど、よく考えたらルックスを上回る変態っぷりなんすよね。
でもそこが魅力という甘い罠!
ところで一回目の送信ですが、メールとサイトの貼り付けを間違えるという凡ミスを犯しました!再び送信します。このコメントは己への戒めのためにこのままで結構です(苦笑)。トエタァーな壁紙に見とれてしまっていたのです。
084 海猫 ニクジュウハチ 「息子さん、最初はとても良い子でしたのに、だんだんお父様に似・・・・・」
085 ゆう 侍安泰 え?何?鬼公子?奇行子じゃなかったの?と素で言いたいくらいな勢いと奇行っぷり満載な彼らが好きです!(言い切った)
086 黒鷺 奇行最高!!
やられたよダイナスティ!
087 染井吉野 NEGUSE 発する叫びは奇声が多し。
親が奇行子ならば、息子も奇行子!!
そんな奇行親子に愛燦々!
088 ミクロタカナ Chicken coop 奇行にうっとり。
089 佐賀倉セイ low damper とどまることを知らない奇行っぷりに脱帽。
090 髏々 別館肉倉庫 ロビン、ケビンに奇天烈愛。格好いいのに奇天烈、強いのに奇天烈。最高です(笑)
091 鑑介 ≡ C M D ≡ 勘違いっぷりが素敵過ぎます。大好きです。
092 Ririka Kevinの情緒不安定さと、奇行にクラクラしまくりですわ。
ダディーは今のまま髭付けて肉世界一の奇行子を突っ走って。
093 ジャガー ケビンのような男になりたい、、、
094 山ノまくら まくら館二号館肉室 彼らの動向を追うのは大変です。でも追い続けます!そこに仮面がある限り!!
095 朝兎 チーム☆イマサラ はちきれんばかりに好きデスv
ダイナスティ!!
ナンバーワァァーーーーン!!!
096 パンチ 猫になりたい 参加させて頂きますー。愛しいです…!このアフォ親子…!!
097 カーニバル ケビンさんが、大好きです。
強くてカッコイイ!
098 桜恭子 ダイナスティ大好きです!ドッキドキします。いろいろな意味で
099 K-ji&Mari 鎧伯爵 ロビン星人万歳!!
100 R・高野 刃の下に、心だ! もはや日常がロビンダイナスティに染められております…。病は完璧、硬骨に侵入済み。