ダイナスティ崇拝同盟 加入者一覧 

001〜050
051〜100
101〜150
151〜

No.お名前HomeMailコメント
101 黒有栖 侍酒場黒屋 見た目カッコいいのにあの奇声!あの奇行!!
惚れましたダイナスティ!!!!
102 サッチン どら息子ケビン、極悪バラクーダ、性格の結構悪いロビン・・・全てが素敵です。大好き。
103 たつき 好きすぎてたまりません。
ビバ☆ステキ親子
104 沙助 機械魂 奇行?奇声?否、ダイナスティが世界の常識!ステキ過ぎる!超人の神であろうとも、彼等を止めることは出来ません。
105 北原遊 北屋。 どこから突っ込んだらいいか判らない位、きゃつらが愛しいです。トエタァー!
106 小石川 カズロー ACA 奇抜・奇声・奇行な2人に釘付けです。
107 DORET DORED いつも力を出しなさい- ダイナスティ!!
<管理人注> 韓国のサイトさまです。翻訳はこちらのサイトから出来ます。
108 トビ太 ★ 41029 ★ この親子の奇行っぷりがイイッ!!(笑
109 69な餓鬼んちょ ダイナスティ変すぎる!!でもそこがいい!!
110 天上 右翼 カモミィル×カモミィル 親子そろって好きです!奇行子だといわれようと好きです。(むしろ奇行子だろうとOK!)
111 時雨饅頭 新世代華撃団 奇行なくしてダイナスティは語れない。(違いますよ奥さん
112 るみ姉 My Favorite もうあの親子がかわいくて仕方ありませんよ!!奇行だろうと奇抜だろうと変人だろうと(←誰もそこまで言ってない)愛してます!!ロビンダイナスティに栄光アレ〜!!
113 カミヤタカホ 月刊自由人。 少し間違っているけれど崇高。
ビバダイナスティ(感涙)
114 ゴン SilverDope ラァーブミィードゥー?(モザイクの掛かった笑み)朝の挨拶はスタイリャーに決まりです。レッツスタイリャー。
115 黒田カラス あんみつ堂 ダイナステイ大好きです!今日の一言も
大好きです!参加させていただきます!
116 yumiko + jugent + いつでも心にダイナスティを。。
117 グンジ 大好きです。ダイナスティよ永遠なれ!スタイリャー!
118 トウマ ozo 奇行奇声の数々が私を悩ませてなりません。
ダイナスティー。すごすぎる。
スタイリャー!
119 ヒラツネ ダイ!ナス!!ティー!!!!!!!!!
120 きき マジ×1000スゲーんだけど
121 むつみ マッチョsベイベー メチャクール、行けてる!!最高!!ロビンって、やっぱ、この世界に居なくては、ならない存在ですよ!!360度ドッカラ見てもかっこいい!!
122 高橋一成 漢字の『奇』が似合うダイナスティー親子に乾杯!
この変人っぷりがたまらん……。(笑)
123 くろえ さすがのダイナスティ!!
124 456 A-men もうすべてにメロメロです…。
125 ぺらっこ neo-melo 親子で奇行子なダイナスティにドキドキですv
126 まりちゃん 超人座敷 非公開 疾風怒涛の奇行っぷりに、ついつい虜になってしまいました♪
突っ走り続ける彼等を応援したいです。ダイナスティ万歳〜!!
127 田島カズ 八萬。 ヘンなのになーんかカッコいーなーDynasty。
128 明々 CRYSTAL GAME ロビン&ケビンの親子は大好きです!!
ダイナスティLOVE★
129 高嶺高峰 闘牛広場 カッコいいのに華麗なのにジェントルメンなのに奇行満載。
本人たちは大マジメ!素晴らしいですよダイナスティ!
130 eri tesla coil とっても変で格好いい親子が大好きです。スタイリャー!を合言葉に、応援していこうと思います!
131 yn 戦略NO.XX あの若大将にしてこの奇行子あり。おかしくてカッコイイ親子が大好きです。
132 鱗ん しっぽ日和 奇行・奇声・コスプレなくしてダイナスティに非ず。
脱ぎっぷりもまた素敵。ダイナスティばんざーい。
133 兄者 英国貴族がジャージ着たりグレたりしてる時点で何かが弾けました。
134 風上青嵐 ゼロラボ 親子そろっておかしすぎて大好きです。奇行子でいいよもう。
135 酢豚 SeveN 全体的におかしいダイナスティ。
真面目に発言してても全て奇声に聞こえます。
そんなところが大好きです>w<
136 くろみつきなこもち ケビンも好きですが、ロビン大好きv
貴公子ってか奇行子!ダイナスティ万歳!!
137 ゆう ロビン大大大だぁいすきデス(笑)
138 我宇! Take it easy! 〜ノンビリイコウゼ〜 行動の全てが奇行に見えてくる・・・・(笑)
ダイナスティは自分の心の師匠です!!
139 睦月玲司 Route66 貴公子だったり鬼公子だったりするけど、やっぱり奇行子でしょうv
たまらんとです、ハイ。あうあ…(笑)
140 宵乃すばる 非公開 かの王朝は崇拝されるために存在するのです。
141 マイ茸 ときめき☆心臓マスク 非公開 最近ダイナスティの魅力に気づきました。やべえぜアウア。
142 なまたらこ なまたらこスペシアル 非公開 おはノヘラァ〜ございます!!
DaDaDa☆ダイナスティ最高だぜ!!胸張っていえるぜ!!イエイ!
もう何も怖いものなんかない!!
よろしくお願いしまスタイリャー!!
143 脱退されました。
144 刹奈 +空中楼閣+ 非公開 ロビンダイナスティ萌え〜〜〜〜!!
145 うちゅうの石 Muscle Angels 非公開 ケビン贔屓な二世中心夢小説サイトです。
146 ボカ ざんどもんすたー 非公開 ビバ、奇行子!!!
147 Heather †≪Fly With Me!≫ 非公開 Wow!
(※韓国の方のサイトです。翻訳サイトはこちら等をどうぞ。)
148 けんび よろしくお願いします。奇声大好きだっ!のへらぁ〜!!
149 けんび I DON'T LOVE YOU もう大好きです
色んな意味で(笑)
150 電光 ダイナスティー親子大好きです!!